しりりん新米コーチのブログ

少年野球のコーチに挑戦中!

鎌ヶ谷の超野球専門店!!

こんにちは、siririnです。

 

忙しくて時間がない。というのは言い訳で、時間は作らないといけないのですが、なかなか…昨日もブログの更新ができませんでした。

 

そういえば今日は、千葉方面に外回りだったんですが、鎌ヶ谷あたりを車で移動中に、そういえば、「有名な野球ショップあったな〜」。

 

というこで、行ってきました!

「超野球専門店CV」球専門店

f:id:siririn:20191126005604j:image

千葉県鎌ケ谷市丸山1-1-11
TEL:047-445-1359

spcv.jp

お店の中は写真撮れませんでしたが、とにかく、野球ギアが盛りだくさん!大興奮でした。特にグローブの種類が半端ない!

 

漫画喫茶の勢いでグローブが並んでいました!

「ミズノ」「アンダーアーマー」などのメジャーどころから、「スラッガー」「ドナイヤ」「玉澤」「ハイゴールド」(全部メジャーか)など、多分、全部あったと思う。

 

バットも同様に、なんでもあったな~。そのほかも、練習用のギア等。

 

とにかく、近場の人も、そうでない人も野球人であれば、一度は行ってみても損はないかと思います!

 

だめだ、眠い。