しりりん新米コーチのブログ

少年野球のコーチに挑戦中!

イケハヤ先生に乗っかれ!「Brain」が来る!乗り遅れるな!

 こんにちは、しりりんです。

 

すでに、乗り遅れている感がありますが、タイトルの通りです。副業などで個人で稼ごうと考えている方は急いでください!

 

イケハヤ先生とは

以下Wikipediaより

1986年、神奈川県横浜市戸塚区生まれ早稲田大学政経学部卒業後半導体メーカーのルネサスエレクトロニクスへ就職。当時はまだ珍しいSNSの運用担当となり、その過程でブログを執筆するようになる

 

その後当該企業を退職し、ITベンチャー企業に転職、ソーシャルメディア活用についてのコンサルティング事業に携わったのち退職し独立。コンサルティングや講演をこなす生活をつづけた後、2012年、妻(イケダミキ)の妊娠をきっかけに在宅でできるネットビジネスに注目し、「情報商材販売員」となる

 

他者を挑発するような記事タイトルや内容が特徴である。そのため、イケダを批判する記事なども多い。

 

とあるように、影響力のある人間であることは間違えありません。このイケハヤ先生はいま、「Brain」により個人での稼ぎ方を紹介しています。

 

Brainとは

Brainは「有料のデジタルコンテンツ、サービスを販売できるプラットフォーム」です。皆さんも聞いたことはあると思いますが、「note」などと同じサービスにいなりますね。

 

noteとの違いは、「アフィリエイト」が可能という点です。誰かが作った情報商材を宣伝して、それが売れると紹介報酬がもらえる仕組みになっています。

 

当然、私もこれを紹介していますので、経由していただければ紹介料が入ってきます。

 

このBrainは、イケハヤ先生のようなインフルエンサー情報商材SNSで紹介することで、イケハヤ先生本人からフォローやリツイートなどで拡散をしてもらい、私が書いた記事を拡散してもらえる点です。

 

インフルエンサーに逆に宣伝してもらえることになるわけです。これは可能性ありますね!

 

しかし!やっぱり、自分で記事をかいて、有料商材として売り出していくことがもっとも独立する近道にはなると思います。

 

とにかく、手探りでもいいので、行動に移すしかないです!良くも悪くも、動けば結果はついてきます。頑張りましょう!

 

👇価値はあります👇

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン) | イケハヤ | Brain

 

ではでは