しりりん新米コーチのブログ

少年野球のコーチに挑戦中!

「XM Trading」にてFXの練習開始!

こんにちは、しりりんです。

 

昨年末に海外FX業者の「XM Trading」で口座を開設して、ボーナスの3000円があっという間になくなりました。

 

 👇過去記事👇

www.siririn.com

 👇過去記事👇

www.siririn.com

 

以来、怖くて放置していましたが、先日、20000円だけ口座に入金して練習開始です。

実際は1月9日から練習開始しましたが、先週の結果報告です。

 

f:id:siririn:20200118111012j:imagef:id:siririn:20200118110936j:image

 

ダウ理論とかチャンネルラインを引いて、自分なりにエントリーの根拠はあったのですが、ド素人なので完全にギャンブルでした。結果プラスで終わっていますが、もっと、もっと勉強が必要です。

 

こうやって振り返ってみると、GOLDやユーロにエントリーすることが多かったですね。夜に取引することがほとんどで、時間帯がヨーロッパ時間だったこともあって、たまたま値動きが多かったからだと思います。

 

引き続き、You TubeTwitterなどで上級者の情報を勉強しつつ練習しつつ、まずはこの20000円を溶かさないようちまちまと続けていきたいと思います。

 

ではでは