しりりん新米コーチのブログ

少年野球のコーチに挑戦中!

「XMTrading」の口座開設を申し込みました!!まずはお試しです。

こんにちは、しりりんです!

 

以前、「ブログやYou tube、株、FXなんかで稼げて、個人で収入が得られることができれば、生き方も変わるんでしょうね。ちょっと、勉強してみようと思います。」と書いたことがりました。

 

 👇この時はあれてたな~👇

www.siririn.com

 

あの日から、1ヵ月と少し経ちましたが、FXについて少し勉強していて、本を読んだり、You Tubeを見たり、会社の部下(FXでは上司)がFXをやっているのですが、彼からいろいろ教わったりしています。

 

まだまだ勉強不足で、本格的なトレードをするつもりはありませんが、今日、海外FXの「XMTrading」の口座開設を申し込みました。

 

f:id:siririn:20191217215022p:plain

 

 

「XMTrading」口座開設の理由

 

ド素人が何故に海外FXなのか?まぁ、本格トレードはまだまだ先なので、どこでも良かったんですが…

 

入金無しで3,000円のボーナスが貰える新規顧客限定キャンペーン

 

「XMTrading」の口座開設ボーナスとして、リアル口座を開設するだけで3,000円分のボーナスクレジットが貰える新規顧客限定のキャンペーンが、常時実施されています。

 

3,000円という額は決して多くありませんが、入金をしなくても貰えるため、お試しではじめられます。

 

最大レバレッジ888倍・追証なし

 

最大レバレッジ888倍は業界TOPクラスとのこと、追証なしのゼロカットシステムを採用しているため投資金以上の損失を被ることがありません。

仮に歴史的な大暴落が起きてロスカットが間に合わず口座残高がマイナス100万円になろうとも、マイナス1億円になろうとも、口座残高はゼロにリセットされます。

これが、ド素人にとっては非常に魅力的でした。

 

WEBサイトは完全日本語対応。日本語サポートもOK

 

「XMTrading」の公式ページを見てもわかりますが、ホームページやマイページは完全日本語対応で使い勝手もかなり良く、もちろん取引ツールも日本語です。全く英語が読めなくても問題なく取引を行うことができます。

また日本語サポート体制もかなり優れており、チャット・メール・コールバック全て日本人スタッフが対応してくれるそうです。XMには11名の専属日本人スタッフがいるとのことで、まるで国内FX業者を使っているレベルで利用することができるそうです。

 

まとめ

 

ということで、トレードできるほどの種銭が出来ていないので、何度も言うように本格トレードはまだまだ先ですが、新規顧客限定のキャンペーンでもらう3000円で遊んでみたいと思います。

 

師匠である部下君(10歳も年下)には「一瞬で消えますよ!」と言われており、くれぐれも、勝手に始めないよう釘を刺されています。

 

何か、面白いことでもあれば、報告します!

 

後は、アドバイスあればコメントお待ちしています!

 

ではでは