しりりん新米コーチのブログ

少年野球のコーチに挑戦中!

初投稿 アラフォー親父の挑戦です!

初めまして。
ブログ『しりりん新米コーチ』をはじめましたsiririnです!

記念すべき初投稿、これからのんびりやってきます!
お付き合いお願いしますね〜♬

まずは簡単に自己紹介させてもらいます。

プロフィール

年齢:アラフォー

性別:男

趣味:スポーツ(野球、ゴルフ)

職業:会社員

家族構成:妻、子供2人

居住地:川崎市

ブログをはじめた理由

最近子供達が少年野球を始めたんですが、

気づいたらお父さんコーチに。。。まぁ、予想はしていましたがね。

中学生以来の野球になります。

同じような境遇の新米お父さんコーチの皆さん!一緒がんばりましょう!

というのが理由です。

このブログでは

きっと悩むと思うんです。監督や先輩コーチとの付き合い方。

練習方法などの意見の食い違い。ルールも昔と変わってるようですね。

投球制限、熱中症など。

目下の最大の恐怖は「審判できますよね、お願いします」。

これは無理!絶対!

そんな、些細なことや疑問などを投稿していきますね!

最後に

正直、続くかどうかわかりませんが、がんばってみようかと思います。

時間があるときは是非、足を運んでみてください!

 

本日は、こんなまとまりのないブログに最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

ではでは